新 ゆるすぎ日記 文具ちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

文具ちまちま☆

ダイソーのペンケース
ダイソーのテープのり
Pentelの修正液(極細)
愛用のENERGELの0.35mmペン
ちょっとした目的で買った取り外し式リングノート
便利なリーフ取り外し式


   
 どうもです( ゚∀゚)
我が家のチワワの梅ちゃんは、チビ太ともあだ名されたりしてるんで、梅ちゃんを抱っこした母がよく、昔サークルKのおでんのテレビCMで「チビ太のおでん♪チビ太のおでん」というおそ松くんのチビ太が出てくるCMソングを口ずさみながら、梅ちゃんのお腹をポンポコするのが日課です(;´∀`)
 お腹をポンポコされた梅ちゃんは目をぱちくりさせながらも、嬉しげにえへへと笑っていて可愛いです(*´ω`*)
  
  さて、最近買った良かった文具ですが、百円ショップのデニム地のペンケースやらです
  ペンケースは使いやすいので掘り出し物だ!!とニコニコなりましたね
  テープのりはまだ使ってないんですが、強力だとあるから期待大です(*´ω`*)
 フレークシールの中には接着部分が弱いものがたまにあるんで、ペンケースのなかにはテープのりだけではなくて、普通の液体のりも入れてたりします(;´∀`)
  Pentelのペンはこの数年、愛用してるペンで、筆圧高い私でも書きやすくて使いやすいから、ずっと売って欲しいなと思ってます(´∀`)
  プラ製の取り外し式リングノートですが、とあるちょっとした目的用に購入したんですが、カバンにスっとはいる感じの表紙の材質だったりするんで、カバンに入れて使うの楽しみです(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL