新 ゆるすぎ日記 最近の犬たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

最近の犬たち☆

ふて寝するチャピ子さん
暖房でうつらうつらする梅ちゃん
    
  どうもです(´∀`)
前髪がだいぶ伸びてきてうっとおしいので、ネットで前髪のセルフカットについて調べて、工作バサミでカットしてみましたらなんとか見られる前髪になりました(;´∀`)
  たびたび、前髪のセルフカットで珍妙な前髪になってますから、見られる前髪なって良かったです(*´ω`*)
     さて、最近の犬達ですが、寒いのでカロリー補給にドライフードにプラスしてアルミパウチに入ったウェットフードをたまに与えられていたりするんで、体毛がツヤツヤしてたりします(;´∀`)
あと、尻グセがイマイチな 梅ちゃんが、度々、台所の父用の敷物なんかにマーキングのオシッコを引っ掛けては母からとっちめられるという感じですね(´・ω・`)  
   叱られると悪いことしたと自覚があるらしき梅ちゃんですが、目を離すとマーキングするので、母に捕まえられては、「オツムが小さいから、記憶域も小さい子……(´・ω・`)」と嘆かれて、父が「胡桃サイズの脳みそ(´・ω・`)」と〆るのが恒例です(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL