新 ゆるすぎ日記 コーヒーブレイクしてぼんやり( ゚ ρ ゚ )ボー

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

コーヒーブレイクしてぼんやり( ゚ ρ ゚ )ボー

ブレンディのドリップバックコーヒー
たまに買う無印良品のブールドネージュ
   
  どうもです(´∀`)
映画「ザッツエンターテインメント part1」を観ました!!
  MGMのミュージカル映画の歴史を振り返る作品なんですが、すごくゴージャスなスターがいっぱい出てきますので・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・と画面に見とれてしまいます(´∀`)
  観たことある作品もあったり、まだ観たことない作品もたくさん出てきて、この世の映画という映画を全部観れたら良いなぁ~とため息がでます(;´∀`)
  ジュディ・ガーランドの娘さんのライザ・ミネリが出てましたが、幼児の時にノンクレジットで映画に出た映像が流れたんですが、お母さんの若い時によく似ていて、なんだか(´∀`*)ウフフとなりましたね(*´ω`*)
     さて、北欧のサスペンス小説「ドラゴンタトゥーの女」を読み返してますと、作中によくサンドイッチとコーヒーがよく出てくるものですから、普段は紅茶や烏龍茶派の私なんですが、サンドイッチかじりつつコーヒー飲みたくなるんですが、インスタントコーヒーがあまり好きではないのでドリップバックタイプのコーヒーをスーパーで買ってきました(`・ω・´)ゝ
   酸味のあるコーヒーが本当に苦手なんですが、このコーヒーはリーズナブルでブラックコーヒーでも飲みやすかったです(*´ω`*)
  サンドイッチは、スーパーのパンコーナーで作られてるボリューミーなのを買いました!
  具材は、ハムとかチーズ、鶏の胸肉のが好きですね(*´ω`*)
   あと、無印良品でお茶うけに、ブールドネージュを買いましたよ(´∀`*)ウフ
   ちょっと量のわりに高い気がしますが、雪玉みたいで可愛いし美味しいから好きなんですよね(;゚∇゚)
      
   
     
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL