新 ゆるすぎ日記 切手ちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

切手ちまちま☆

特殊切手 「伝統工芸品シリーズ第5集」
シンガポールとの外交関係樹立50周年の切手
     どうもです( ¯ω¯ )
 妹1号と妹2号の冷戦ですか、先日ようやく母の仲介により和解したようでした(*´ω`*)
   12月の半ば過ぎ辺りからの冷戦でしたので、長かったなぁと思います(*'へ'*) ンー
  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャと2人でしてたかと思うと、喧嘩して、しばらく冷戦状態になるというのを年中繰り返していて、よく飽きないなぁ~とちょっと呆れてます(;゚∇゚)
 
     さて、先日郵便局で特殊切手買ってきました(*´ω`*)
   日本の伝統工芸品シリーズの切手とシンガポールとの外交樹立50周年記念の切手ですね
   伝統工芸品のシリーズは、毎回とても渋いラインナップですが、知らなかったりする伝統工芸品とかあるから凄い勉強になります!!
   シンガポールとの外交樹立記念の切手は、カニの料理があるのでふふww(*´ 艸`)となりました
  シンガポールは、他民族国家なんで、ご飯美味しそうですね(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL