新 ゆるすぎ日記 未知との遭遇  初めてのブタメン☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

未知との遭遇  初めてのブタメン☆

ブタメン初体験!!
どうもです( ̄▽ ̄)
寒波がやってきてますので、弱ってるなか風邪が良くなったかと思うと、また風邪けからくる関節痛やあまり空腹を感じず、ボンヤリしだす症状が出てきて、( ・ὢ・ ) ムムッとなってます(´・ω・`)
   日頃から食い意地が張った私が体調不良で、食欲不振に陥ると、家族が「これはかなり弱ってる!!」と私に食べさせるようにと取り皿にコッテリしたオカズをてんこ盛りにしだしてきるパターンがあります(;´∀`)
  昔みたいに重い風邪は余りひかなくなりましたが、ちんまりした風邪はよくひきますから弱ってます(*'へ'*) ンー
   皆様も風邪など召されませんように……
     
       さて、先日百円ショップのダイソーに行きまして、お菓子コーナーでブタメンを初めて買いました!
  スーパーや駄菓子屋さんなんかでみたことあるんですが、なかなか買う機会がなくてこの年齢になってようやくブタメン初体験です(*´ω`*)
     ひとつは父にあげたんですが、タン塩味のを作って食べて見ました!
   なかなか味はしっかりめなんですが、ちょっと小腹が空いた時に良い感じの量で、安いしまたちょっとまとめ買いしようかな…と思いましたね(´∀`*)ウフ
  あと、ちっちゃめなのがなんとも愛らしい(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL