新 ゆるすぎ日記 3COINSでの買い物☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

3COINSでの買い物☆

パッケージから出したところ
説明書
半額のシール
500円のゴミ箱
    どうもです(*´ω`*)
お正月のしめ縄飾りに付いていた稲穂がキレイに小鳥に食べ尽くされていて、冬場でひもじい小鳥たちの虫養いになって良かったとニコニコとなりましたよ(*´ω`*)
妹1号が寒がりな梅ちゃんの為に湯たんぽを布製の小屋に入れてやるんですが、梅ちゃんからしたら湯たんぽは異物でしたかない為に、湯たんぽで温まることを理解出来ないので嫌がるので、半時間くらいかけて、湯たんぽは温かいと学習させようとしてはダメな感じで、しばらく両者はにらみ合いをしたかと思うと、妹1号はとうとう匙を投げてました(;゚∇゚)
    梅ちゃんのそんなところが可愛いのですが……(´-∀-`)
    
     さて、3COINSにて、ちょっとしたものを買ってきましたよ(*´ω`*)
   キャスター付きのバックですが、災害時にちょっとでも役立つような非常用のちょっとしたものを入れようかなと考え中です
   半額のシールは、ちょっとしたお返しやプレゼントやお土産を入れた紙袋に貼るのにぴったりなシールだなとおもい買いましたよ(*´ω`*)
   あと、五百円のゴミ箱ですが、以前同じのを買いましたがサイズなど使いやすいし、プラスチック製品があまり好きではない私好みのナチュラルな感じのデザインが気に入ったので、もう一つ部屋の隅用に買いました(*´ω`*)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL