新 ゆるすぎ日記 Nちゃんからナノブロック頂きました☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Nちゃんからナノブロック頂きました☆

ある日のこと、Nちゃんから厚みのあるハガキが届いたかと思うと……
ナノブロックとコロ助のカードが入ってましたキャ─(´∩ω∩`)─♡
     

  どうもです( ゚∀゚)
映画「椿三十郎」を久々に観ました!
   黒澤明監督ファンの父と一緒に子供の時にビデオで観て以来、この作品のファンだったりします(´∀`*)ウフ
   三船敏郎さん扮する素浪人が、ゴタゴタしているとある家中の若い侍たちに助太刀する……という作品で、ユーモア溢れる作品なんで女性や子供も楽しめる内容です(*´ω`*)
   城代家老の奥方がなんとものんびりしたおっとりしたキャラクターでコミカルなんですよね(´∀`*)ウフ
 奥方のおっとりとして優しいキャラクターに感化された捕まえられた敵方のとあるキャラクターが、椿三十郎たちに味方入りしたりしちゃうくらいなんで、((( *艸))クスクスしちゃいます!
     さて、先日になりますが、高校からの友達のNちゃんから厚みのある葉書が届きました(*´ω`*)
  葉書をみますと、中に発泡スチロールのプレートが入ってまして、そっとプレートと葉書を固定してるテープを外しますと、キテレツ大百科のコロ助のメッセージカードと葉書の裏にあるカクレクマノミやカニやカメのナノブロックが出てきました!
葉書の部分がパッケージとなっていて、内側にナノブロックの組み立て説明書がカラー印刷されているんですね(´∀`*)
   92円切手で送れるナノブロックキットがあると初めて知りました!
  ナノブロックの海の生き物というのが、昔、Nちゃんと映画「ファインディング二モ」を観にいったり、水族館でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしたことを思い出して、懐かしくなってニコニコとなりましたよ(´∀`*)ウフフ
  部屋の片付けしてから、ゆっくり組み立てたいと思います(*´ω`*)
    Nちゃん、ありがとう☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL