新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今月の絵葉書☆

1月らしい永田萌さんの絵葉書
     どうもです(´・ω・)
余りに夜間冷えるので、ダックスフントのチャピ子さんは両親と、チワワの梅ちゃんは、私と寝ていたりする日がありますが、梅ちゃんは布団の中でチョコマカしたり、敷きパッドや電気毛布を前足でガリガリしだすので、私はなかなか寝付けず、翌朝、寝不足のあまりにフラフラになってます(;´∀`)
  しかも、成犬になってもアチコチにマーキングする癖のあるチワワの梅ちゃんなんで、油断してると、オシッコを敷きパッドに引っ掛けますから、おちおち枕を高くして寝れないのであります(*'へ'*) ンー

       どうもです(*´ω`*)
先日、  Nちゃんからお年賀を頂いたんですが、「キテレツ大百科」のコロ助と一緒のNちゃん一家が写った写真付きで、(´∀`*)ウフフとなりました!
  すごく幸せそうな仲良し一家の写真に、ニコニコ(*´ω`*)と頬がゆるみっぱなしでしたよ
    今月の絵葉書は和風でお正月ぽくしてみました
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL