新 ゆるすぎ日記 お花チマチマ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

お花チマチマ☆

オレンジ色の薔薇2輪 アヒルちゃん添え
    どうもです(´-ω-`)
だいぶオバハンになってきている私は、最近、夜更かしが難しい上に、風邪を1度ひくとなかなか治らないものですから、弱ってます(´;ω;`)
 オマケに、最近、白髪もチラホラ出てきてますので、ただでさえマズイ顔を見るのが憂鬱なのに、鏡を見るのがますます憂鬱になります…(´・ω・`)
  一気に全体が白髪になると、きちんと整髪してますとそれなりに決まるかと思いますが、中途半端なごま塩とかはなんだかなぁ~となりまする(*・ε・*)ムー
     

    さて、先日、オレンジの薔薇を買いましたよ(*´ω`*)
    部屋の中に花と水があるだけで、なんかとても落ち着くというか和みます(´∀`)
    我が家は薔薇のトゲ嫌いの父が居ますので、薔薇を植えてないんですよね(´・ω・`)
  今年は薔薇園に行って、散歩したり、ベンチでぽけーっ( ˙࿁˙ )ᐝと出来たら良いなと思います!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL