新 ゆるすぎ日記 マスキングテープとシールちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

マスキングテープとシールちまちま☆

株式会社ワールドアトラスさんのシール「ナイトメアビフォアクリスマス」
キャンドゥさんで販売されているウォーターライトG.E(株)さんの和柄のマスキングテープ
マスキングテープ


ネットで話題になってたマスキングテープカッターをようやく(σ´∀`)σゲッツ!!
パッケージの裏
    どうもです(;゚∇゚)
映画「エマ」を観ましたよ~!!
 家柄、財産、美貌に恵まれたヒロインのエマは、周囲の人々のキューピット役をするのが大好きなんですが、自分の結婚については、家柄、財産、美貌もあるから独身でも困らない!という感じなんですね(;゚∇゚)
   そんなエマに色々とアドバイスしてくれる兄の様な存在のジェントルマンがいるんですが……
原作は、「高慢と偏見」などを書いたジェインオースティンによる恋愛小説で、「高慢と偏見」と同じくジェントリー階級の平和なごく狭い範囲内での物語なんですが、どの時代、どの世界に行っても変わらない人間模様に「なるほどなぁ~( ゚ ρ ゚ )ボー」としてしまいますね
   
      さて、最近買った百円ショップのマスキングテープやシールですが、お正月の売れ残りや紹介できなかったものになります(;゚∇゚)
  大好きなティムバートン監督のアニメーションの「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」  のフレークシールがありそうで安価ではなかなか見かけなかったので、売り場で見つけて( ^_ゝ^)ニッコリとしましたよ(*´ω`*)
   梅柄のマスキングテープですが、梅の花が好きな私は売り場で見つけて小躍りしちゃいました(∩・∀・)∩ キャー☆
    あと、ネットで話題になっていたウォーターライトG.E.(株)さんから出ているマスキングテープカッターもようやく買いました!
  前から探してましたが、どんくさい私にはなかなか見つけられなかったんです(;´∀`)
   デザインが二種類ありますが、フランスの百合紋をモチーフにした落ち着いた「クラシック」方を選びました(*´ω`*)
  小さいので、なくしたり、チワワの梅ちゃんが呑み込むことのないようにしたいです(;゚∇゚)
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL