新 ゆるすぎ日記 百円ショップでのチマチマしたもの

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

百円ショップでのチマチマしたもの

百円ショップのセリアさんで買った 株式会社ナカノさんの吸水コースター
セリアさんで買った 株式会社モリトクさんのフリーザーバッグ ブルックリンMサイズ
セリアさんで買った山田化学株式会社さんのフタ一体型コンタクトケース3p
ダイソーで買ったジーンズなどを早く乾かすためのハンガー
ポリエチレン手袋(セリアのオリジナル商品)
ダイソーで買ったバッグハンガー
ぐでたまの仕分け用の袋

海外の友人に宛てた手紙に使ったぐでたまのレターセットなど
使い捨てメガネクリーナー
株式会社友栄の乾杯カップ 6個入り (ハードタイプのクリアカップです)
     
 どうもです(´∀`*)
映画「ハート・オブ・ウーマン」を観ました!
メルギブソン演じるちょっと男尊女卑なマッチョイズムな考えを持つ広告会社に務める主人公が、ドライヤーで感電したショックから女性の考えることが聞こえるという能力を得ますΣ(;´Д`)
  男性ホルモンがムンムンでマッチョイズムなメルギブソンが、仕事の為に慣れない女性の化粧品やら下着、お手入れ用品にてんてこ舞いになりながら試して、アイデアをねる姿が(*^艸^)クスクスwなりましたね(*´ω`*)
   メルギブソンの作品は、この映画と「復讐捜査線」がたまらんです(^ω^)
        
   さて、百円ショップのダイソーさん、セリアさんやキャンドゥさんにて、ちまちましたものを買ってきましたよ(*´ω`*)
  本当に世帯くさい品々で、ちょっと恥ずかしいです(;゚∇゚)
     ダイソーさんやキャンドゥさんに、「ぐでたま」のキャラクターグッズが置いてあるので、熱心なファンではありませんが、ぐでたまと同じく無精な私はシンパシーを感じて買ってしまいます(´∀`*)ウフ
  バックハンガーですが、買わなきゃと思っていて毎回忘れるんですが、ようやく買えましたよ(;゚∇゚)
   108円で様々な便利なものが買える便利な世の中だなぁ~と思うこの頃です(´∀`*)ウフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL