新 ゆるすぎ日記 最近のハムスター✩

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

最近のハムスター✩

小鳥用の雑穀とヒマワリの種を頬に詰め込むネネちゃん

   どうもです(´-ω-`)
映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」を観ました!
   ラブコメ映画なんですが、テンポが悪かったりとなんか、あんまり面白く無かったです(*'へ'*) ンー
    

   さて、ハムスターのネネちゃんも無事にお正月を迎えましたよ(*´ω`*)
だいぶ、歳をとってきつつあるなぁ……と感じますが、元気にキャベツやレタスの切れ端を齧ったりしては、回し車を回したりしてますよ
    床材のオガクズを分厚く敷き詰めてるんで、そこに潜り込んで寝ていたり、夕方になると腹ごしらえをして、回し車をフル稼働させて過ごしています(*´ω`*)
     この調子で大病したり怪我をしないで、元気に過ごしてくれたらいいなと思います(*´ω`*)
    ただ、気がかりなのがいつもネネちゃんのエサを買いに行くお店がペット用品などの取り扱いを止めるそうなんで、これからはネット通販使うか、遠方までバスでいくしかありませんから(*・ε・*)ムーとなってます(*'へ'*) ンー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL