新 ゆるすぎ日記 梅ちゃんのお家後日譚

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

梅ちゃんのお家後日譚

新しいお家をプレゼントしてもらった梅ちゃん
すっかり前に買った家の主のチャピ子さん
嬉しげ
こんな感じになりました(;´∀`)
冷え込む晩はブランケットを
     
    どうもです(((゚〰゚)))
妹1号がヨガ教室に体験しにいきましたが、帰宅すると筋肉痛で_(ゝLꒊ:)_となってました(;゚∇゚)
  ヨガは楽しそうなんですが、私は異様に身体がかたいから、ヨガ教室の体験教室すらちょっと難しいかも……(;・∀・)
  

    さて、犬達に布製の犬小屋を与えたんですが、取り合いになるんでもう一つ小屋を買いましたよ(´-∀-`)
   お互いの小屋を出たり入ったりしてます(;゚∇゚)
  ミニチュアなのにミニチュアじゃないダックスフントのチャピ子さんには少々窮屈らしくて、ギュムギュムになるんですが、その圧迫感がたまらない模様です(´-∀-`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL