新 ゆるすぎ日記 1月2日☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

1月2日☆

ざっくり活けた自分の部屋お正月のお花
3COINSで買った「ご当地カルタ」
中身はこんな感じ
3COINSのお飾り

    どうもです(^ω^)
映画「男はつらいよ」の第1作目を観ました!
「男はつらいよ」シリーズの第1作目は最初から観たことがないもので、寅さんとさくらには早世したお兄さんがいたり、実のお母さんが芸者さんだったりするのを知らなくて、へぇー(゚A゚)!!となることの連続でした!
子供の時は、お盆やお正月にテレビやビデオ、DVDで両親が「男はつらいよ」や「釣りバカ」を観るのに付き合うのが、なんだかちょっと退屈でしたが、オバハンになりますと寅さんの帰郷により、巻き起こる家族や親戚のドタバタとか寅さんの旅の衣は篠懸の~🎶という旅から旅への風来坊ぶり、毎回のマドンナとのロマンスと別れのパティーンがなかなかいいなぁ~と優しい目で見れるようになりました(*´ω`*)

    さて、お正月も2日に入りましたが、私は風邪っぴきななか大晦日の床拭き掃除で身体を冷やして、ちょっと不調であります(´・ω・`)
  寒がりなチワワの梅ちゃんとギュッとくっ付いて毛布にくるまってる感じですね(;゚∇゚)
   年末に3COINSで「ご当地カルタ」を買いましたが、大人ばかりだとなかなかカルタ遊びしないや(;・∀・)
  あと、3COINSでフェイク素材の苔玉のお飾り買いましたが、パッケージにオフシーズンはパッケージにしまえるとあり、( ³ω³)ファッ!!?となりました( ̄▽ ̄;)
  この手のお飾りは、どんど焼きとかで焼いたり、処分すると思うんですが……(*'へ'*) ンー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL