新 ゆるすぎ日記 久々に買ったDVD

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

久々に買ったDVD

大好きな作品の1つ 「エリンブロコビッチ」
ジョディ・フォスター演じるひきこもり作家が助けを求めるファンの女の子の住む孤島へ旅する「幸せの一ページ」のDVD
  
     どうもです(*´ω`*)
私の好きなことの一つに、退屈しのぎに懸賞ハガキを書くというのがありまして、官製はがきを買うと、収集してる百円ショップのマスキングテープやフレークシールの入った引き出しをひっくり返しては、自分で、決めたテーマやハガキを出す季節に合わせたマスキングテープやシールを組み合わせて、ハガキをデコレートして(^ω^)ニコニコしていたりします(*´ω`*)
収集してるマスキングテープやフレークシールを手にして模様や様々な色を見てると、なんだかすごく安心するんですよね(*´ω`*)
   家族からマスキングテープやフレークシールを収集して(ニヤ(・∀・)ニヤしてる趣味が理解できないとdisられることもしばしばですが、たまに、プレゼントが当たることもあるんで、もれなく当たったもののおすそ分けは家族はちゃっかりと得るという感じだったりします
たまーに当たるから、全くムダではないかな…と思ったりしてます(;゚∇゚)
    

    さて、お正月用にとAmazonで激安中古の映画のDVD買いましたよ~(*´ω`*)
   「エリンブロコビッチ」も「幸せの1ページ」も見終わって元気になる作品で、たびたびNetflixやレンタルで見るんで、いつでも見れるように買ってしまいました(;゚∇゚)
  お正月はもちろん、物憂い夜中なんかに観たいと思います(*´ω`*)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL