新 ゆるすぎ日記 可愛いキャンディー貰ったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

可愛いキャンディー貰ったよ☆

こんにちは(・8・)♪
今日は、朝から近所で火事があったりして、大変びっくりしました(○_○)!!
私より母がパニック起こしてて、んあ〜(○_○)!!となりました
火元になった家や近隣の人が気の毒です(´;ω;`) 毎日、煮炊きや電気を使うし、他人事とは思えないです





さて、昨日ですが、香港の友達のUさんから、可愛いキャンディーをいただきました♪ヽ(´▽`)/♪
綺麗だし美味しいので、本当ににこにこです

金太郎飴のようなキャンディーなんですが、みたことのあるキャラクターやマークがちらほらで、クスクス笑ってしまいましたよ(´∇`)♪
ドラえもんや真っ黒くろすけも居ましたし(*´∀`)♪

Uさん、本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O───♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL