新 ゆるすぎ日記 チワワの梅ちゃん、お家をプレゼントされる

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

チワワの梅ちゃん、お家をプレゼントされる

梅ちゃんの隠れ家をプレゼントされる

ようやく入りました

すっかりお気に入りで(*ρω-*)ネムネムzzz

翌日になるとチャピ子さんが占領してましたぞ

ぬくぬく(*ρω-*)ネムネムzzzなチャピ子さん

     どうもです(´・ω・`)

先日、今年最後の通院に行きましたが、朝9時前に病院に到着した時には、すでに15人くらいのお年寄りが待合室のソファに掛けていらしたのて、( 'ω')ふぁっ!!となりました(;゚∇゚)

  近くに座るお年寄りたちが、6時半には病院に出発したと話してらして、またまた( 'ω')ふぁっ!!となりましたね……(;´∀`)

  私は宵っ張りな反面、体調悪い時以外はそんなに朝寝坊しないタチなんですが、いまの時期だと、まだ外は薄暗いし、そんな早朝から出発する元気がないので、凄いなあ……( ゚ ρ ゚ )ボーとなりました(;゚∇゚)
   さて、少し前になりますが、寒がりの梅ちゃんのために布製の小屋を家族が買ってきたんですが、梅ちゃんが入るよりダックスフンドのチャピ子さんが小屋に入って居座り喧嘩になるんで、もう一つ小屋を買うことになりました(´-∀-`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL