新 ゆるすぎ日記 今年の野路菊☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

今年の野路菊☆

玄関先のプランターに植えてる野路菊
           どうもです_(ゝLꒊ:)_
先日、強力粉でホワイトソースを作りカニクリームコロッケを作ってくれた妹2号ですが、カニクリームがちょっとモッタリした感じに仕上がったのが許せなかったらしく、週末に今度は薄力粉でホワイトソースを作ってリベンジしてましたよ~(*´ω`*)
 今回は、カニクリームがあっさりめになってました!
どちらも美味しかったです(´∀`*)ウフフ
    
     さて、数日前からようやく、野路菊が咲きだしました!
なんか今年は咲くのが遅めかなと……(*'へ'*) ンー
 この野路菊ですがもとはブログ記事にある月1の絵葉書でお馴染みのNちゃんのお母さんから苗を頂いたものが成長したものです(*´ω`*)
  県花でもあるし、菊慈童の伝説などから好きな花の1つです(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL