新 ゆるすぎ日記 素敵なプレゼント頂きました(*゚∀゚*)キャ-♡

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

素敵なプレゼント頂きました(*゚∀゚*)キャ-♡

友達から1泊旅行にぴったりなカバンをプレゼントして頂きました(*゚∀゚*)キャ-♡
カバンの底には靴とか入れられるスペースがありまして、オマケのベージュの不織布のシューズバック付き
カバンの中身はこんな感じ   取り外しできるポーチ付き
   どうもです(*´ω`*)
先日、父の誕生日でして、お祝いにちょっとスーパーでお刺身でもとスーパーに寄りましたら、ズワイガニのメスのタマゴ持ちセコ蟹が売ってて、蟹が大好きな父にと思いましたが、夜はすき焼きだし……(*'へ'*) ンーとなり、結局、カツオのたたきと缶ビールにしましたよ(*´ω`*)
 セコ蟹ですが、一度買ってブログにあげたいなあ……( ゚ ρ ゚ )ボー

  
      さて、12月目前になりましたが先日のこと、遠方に住む友達から早めのクリスマスプレゼントを頂きました(*゚∀゚*)キャ-♡
   たまに、静かな空間でゆっくりと1人になりたくてビジネスホテルやネットカフェに泊まったりする私なんですが、これまで使ってた着替えやらいれるカバンがサイズ的な問題やらすごく使いにくくて、来年の春にミュシャ展見に上京を計画してるし、Amazonで使いやすそうなの買おうかしら……と思ってましたら、友達から「プレゼント贈るけどリクエストない(´・ω・`)?」と言われて、厚かましいとは思いつつ、画像のカバンをお願いしました(;´∀`)
   正座して届くのを待っていて、カバンが届くと早速、着替えとちまちましたもの以外をカバンに入れてみましたら、サイズもとてもいい感じですし、カバン自体の重さも気にならないし、すごく使いやすいしデザインが、素敵でニコニコとなりました!
   Mちゃん、ありがとうございます(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL