新 ゆるすぎ日記 今年もクリスマスイブがやってきた

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

今年もクリスマスイブがやってきた

ぼっちのクリスマスイブ(´・ω・`)  (白っぽいクリスマスツリーはダイソーの)
セリアさんで買ったニットサンタオーナメント
3COINSで半額になっていた木製のミニツリー
フランス領のレユニオン島からのクリスマスカード
アメリカの友達からの365日の日めくりワンワン大行進なカレンダー(∪・ω・)ワンッ
Nちゃんからのクリスマスカード!!
  
       
  どうもです(*´ω`*)
劇場版「カーボイビバップ 天国への扉」を観ました(º∀º)
アニメ「カーボイビバップ」 の劇場版なんですが、本当に音楽とかスタイリッシュでいいなぁ~とウットリしました・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
 ある生体実験に使われた兵士上がりの厭世的な男性が、ハロウィンの日に生体実験で自分に使われたものを使い大規模なバイオテロを目論むのを、賞金稼ぎの主人公たちが阻止して厭世的な男性と行動を共にするハッカーにかかった大金な懸賞金しようとする……というストーリーなんですが、ビターな感じの内容や仲間だけど基本的に個人主義な面々に情にあついキャラクターがボヤいたりが大人向けだな~と思いました!
  ネタバレになりますが、ラストの雨を振らせてワクチンを一帯に満遍なく行き渡らせる方法が、こないだ観た映画「ファンタスティックビースト」のラストみたいで(´∀`*)ウフフとなりました!
  
 こういうビターな大人向けなアニメ増えて欲しいです(*´ω`*)
アニメやマンガに疎いんですが、ビバップのDVDボックス欲しい……(・¬・)ジュル
      
     
   
さて、ついにクリスマスイブ到来ですね(´・ω・`)
 もちろん、今年もクリぼっちな私はDVDやらNetflixで映画を( ゚ ρ ゚ )ボーとチワワの梅ちゃんと観るしかないんですよね(;´∀`)
  季節の行事のしつらえが好きなんで、自室のパソコン置いてる小さい丸テーブルに百円ショップや3COINSのセール品のミニツリーや置き物にも出来るサンタクロースのオーナメントをちまちま飾って、クリスマス気分を味わってますよ(´∀`*)ウフフ
  さてさて、嬉しいことに国内外の友達からクリスマスカードやプレゼントを頂きました!
   アメリカの友達から来年の「365日のワンワン大行進」な卓上カレンダーを頂いて、使うのを(0゜・∀・)ワクワクテカテカとしてます(´∀`*)ウフフ
 あと、Nちゃんからクリスマスカード頂いて、キャ─(´∩ω∩`)─♡となってます!!
カードが届くと、温かい気持ちになりますね(*´ω`*)
  
   皆さんも素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませm(*_ _)m
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL