新 ゆるすぎ日記 年末のタメの日用品買い出し

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

年末のタメの日用品買い出し

コンタクトレンズ洗浄保存液
柔軟剤
セリアの耳掃除黒綿棒
お掃除シート(レンジや冷蔵庫用)
お掃除シート(床、リビング用)
掃除や外出先や通院など用に使い捨てマスク
顔のうぶ毛用のカミソリ
頭痛薬
パッケージや本体の色などリニューアルされたクイックルワイパーハンディ
歯ブラシ
家族でもう何年も愛用してる洗顔ソープ
私の好きな部屋干し用洗剤
お正月のカニ鍋用の新品のキッチンバサミ
   
   どうもです(*´ω`*)
妹2号が、妹2号の職場&ネットで話題になったショートケーキ味のカップ焼きそばを買ってきて、ドキドキしながら食べたそうですが一口目で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!となったそうで、「ディズニーランドの味がする」と凹んで家族用のLINEグループに、画像やら公開して、LINEをみた家族たちをあまりにすごいフレーバーを考えたアイディアに家族を震撼とを:(´◦ω◦`):ガクブルさせてました…
なんで、こんなフレーバーを開発したんだろう……(*'へ'*) ンー
    
さて、年末年始用のチマチマした日用品を買ってきましたよ(*´▽`*)
年末年始の用意のために スーパーや薬局が混雑してまして、ザワザワした場所や混雑した場所が苦手な私は人酔いでフラフラになって帰宅しました(´・ω・`)
  今は昔と違い、365日24時間開いてるスーパーがあったり、元日はお休みしたり、元日は開店時間をちょっと遅めにしたりするお店があるんで、昔みたいにスーパーやらお店が三が日の間はお休みとかないので、大量の食料や日用品を買い込まなくていいんですが、寒いなか出かけるのを減らしたいし、ゆっくり( ゚ ρ ゚ )ボーとお正月を過ごしたいからつい日用品を買いためしちゃいます(´-∀-`)
 買い出しした中に、大晦日やお正月にカニ鍋するんで、カニの殻を切ったりするキッチンバサミを新しいのを買いましたよ~(*´ω`*)
 父がお正月のカニを注文したんで、楽しみにしてたりします(´-∀-`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL