新 ゆるすぎ日記 ファミレスご飯☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ファミレスご飯☆

   半熟卵乗せたひじきご飯と豚肉とキャベツのみぞれ鍋の定食
    
  どうもです((´д`))
先日、長いことケチってせんべいマットレス&せんべい布団をしぶとく使い続けてましたら、めちゃくちゃ腰痛がひどくて立ち上がる時などヨタヨタしたりとかなりヤバい感じにまでなってきてるんで、ウレタン性の3つ折りの厚み10cmのシングルサイズのマットレス買いました!
腰痛がちょっと和らいでε-(´∀`*)ホッとしてます!
マットレスが届いたところ
    
    さて、先日、買い物帰りにファミレスで、大根おろしにキャベツ、豚肉、パプリカ、ナスビ に花鰹をまぶした のお鍋の定食をたべましたよ(´∀`*)ウフ
  大根おろしのあっさりにお野菜と豚肉に花鰹のハーモニーが本当に美味しくて、もっとたくさん食べたい!!と食い意地張った私はすっかり空になったお鍋の底を恨めしくのぞくのでした(´・ε・`)
  あっさりした味にローカロリーで身体が暖まるし、お野菜たっぷりのヘルシーなお鍋なんでお正月料理に飽きたときに家で作って食べたいなぁ~(º﹃º)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL