新 ゆるすぎ日記 香寺ハーブガーデンのハーブティー「小町」

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

香寺ハーブガーデンのハーブティー「小町」

香寺ハーブガーデンのハーブティー「小町」
「小町」のリーフレット
     
     どうもです(;^ω^)
先日、通販サイトでお正月用の春着など買いましたよ(*´ω`*)
着ていた数少ない服も消耗激しいし、春着も買えたから(´▽`)ホッとしました!
 洗濯方法や干したりが極力 簡素に済む手頃で私が着れそうな色合いやデザインに加えて、デブなサイズの服をめちゃくちゃ気合い入れてリサーチして注文ボタン押すと、ドッと疲れました_(ゝLꒊ:)_
   ちょっと太ってこれまでの服がキツくなったチワワの梅ちゃんにも1枚だけですが、毛糸の服を買いましたよ~(´∀`*)ウフ


    
   さて、ちょっと元気がない私に家族が出先にて、香寺町にあるハーブ園が販売してるハーブティーを買ってきてくれました!
  レモングラスやミント、ローズヒップにハイビスカスというブレンドでルビー色のお茶がとても綺麗な上に、酸味のある爽やか風味で、夏場にアイスハーブティーにするのが一番かもです(´∀`*)ウフ
   このハーブティー飲んでますと、子供の時に夏休みに神戸市の布引のハーブ園に行って、園内のカフェで初めて飲んだハーブティーのハイビスカスティーを思い出して懐かしくなります.+:。(´ω`*)゜.+:。
内容量は7包とそんなにたくさんではないですが、とても綺麗だし爽やかな1品なんで、おすすめします(*´ω`*)
   他の商品も試したり、いつか、香寺ハーブ園行ってみたいなぁと思います!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL