新 ゆるすぎ日記 冬向けのデザインの百円ショップのマスキングテープ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

冬向けのデザインの百円ショップのマスキングテープ

アミファさんのきせつの花シリーズ うめ&ツバキ
アミファさんの食べ物マスキングテープ おせち料理&鍋物
アミファさんの和ポップマスキングテープ


株式会社元林さんの雪の結晶マスキングテープ
ワールドアトラスさんから発売のトレーシング素材の星&結晶のシール
     どうもです(⊃ωー`).。oOアワアワ
用心重ねてきてましたが、とうとう風邪ひいたらしくて、( ゚ ρ ゚ )ボーとなってしまいがちで、部屋に居るといつの間にか毛布にくるまり寝てしまいます(´・ω・`)
    しんどくて、ちょっと歩きに行くのを休んだり、ちょっとした家事するにもしんどくてテキパキできないのが弱ってます(´・ω・`)
  皆様もお気をつけて下さいませm(_ _)m
   
       さて、先日、百円ショップのセリアさんにて、冬向けのマスキングテープやシールを仕入れてきました!!
   文具や雑貨メーカーのアミファさんから出ているマスキングテープが特に可愛らしい&こんなの欲しかった!となるデザインで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
    きせつの花シリーズは去年はふわっとしたデザインでしたが、今年はなんだかビビットです(;´∀`)
 あと、おせち料理と鍋料理のマスキングテープがとてもユニークだし、意外と手紙とか書く人には重宝するデザインやモチーフなんで助かります!
ぜひ、シリーズ化して欲しいなぁ…(*'へ'*) ンー
   あと、これからの時期にあると何かと助かる株式会社元林さんから出てる雪の結晶のマスキングテープもクリスマスカードなどチマチマ用意してますと、活躍してくれてます(*´ω`*)
  ワールドアトラスさんの星&結晶のシールですが、こちらもほしかったモチーフなんで売り場で見つけて小躍りしましたね(´∀`*)ウフフ
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL