新 ゆるすぎ日記 その後の花壇のアネモネ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

その後の花壇のアネモネ

花壇のアネモネ   柵は猫よけ
野路菊
    どうもです(`ω´ )
寒くて、朝晩のお米をといぐ作業が手が冷たくてヽ(゚ω゚)ノあばばばばとなってます(´・ω・`)
 プラスチック製のスティックでお釜のなかのお米と水を攪拌してお米とぎができるというアイテムや無洗米とかもあるんですが、スティックを毎回かいわすれたり、お米は重いから家族が買ってくるんで無洗米じゃない普通のお米買ってくるんで(-_-)ウームとなるこのごろです(´・ω・`)
   皆さんはどうされてますか(´・ω・`)?
    
    さて、花壇に球根を秋に植えたアネモネですがちょっとひょろっとしてるんですが今のところ順調に育っているので、春先がとても楽しみです(*´ω`*)
   まだ、花壇にスペースがあるんですが、「今度、ホームセンター行って何かの球根買おう」と言ってるうちにシーズン過ぎてしまいました(´・ω・`)
来年のことを言うと鬼が笑い、天井裏のネズミも笑うと言いますが、花壇にめいっぱいアネモネやらフリージアやチューリップの球根植えたいなぁ……( ゚ ρ ゚ )ボー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL