新 ゆるすぎ日記 ファミレスご飯 やっぱりネギトロ丼大好き過ぎる!

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ファミレスご飯 やっぱりネギトロ丼大好き過ぎる!

毎日食べたいネギトロ丼
      どうもです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
最近、お正月の春着やらヨレヨレの日常用の服の買い替えを予算内でいかにいい感じのを買い物すべく、通販サイトのアプリとにらめっこの毎日だったりします(;´∀`)
   めんどくさがり&ぶきっちょなんで、クリーニングに出したり手洗いの素材の服は苦手なんで洗濯機で洗濯OKのを探し回ってたりする体たらくです(;´∀`)
   
    さて、病院帰りにちょっと久々にファミレスで、ネギトロ丼を食べてきました!
   病院の待ち時間で、クタクタになってたので、美味しさ倍増でしたね(*´ω`*)
     持ち帰りがないお店のメニューなんで、毎回、持ち帰れないかな…( ゚ ρ ゚ )ボーとなってしまいます(;´∀`)
ネギトロ丼、毎日でも食べたいなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL