新 ゆるすぎ日記 最近のハムスター✩

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

最近のハムスター✩

ご飯中のネネちゃん
エサ用の器のココット皿にすっぽり
水槽の中に巣穴を掘っているハムハムさん
脚で器用に穴を細工してました
      映画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」を観ました!
「水曜どうでしょう」でお馴染みのチームナックスの大泉洋さんがちょっとおっちょこちょいな探偵を演じるハードボイルド風な映画です(´∀`*)ウフフ
北海道はススキノの歓楽街を縄張りにして裏社会にも通じる便利屋兼探偵をしている大泉洋さんと普段は農業大学の学生さんをしている助手の松田龍平さんが、行きつけのオカマバーのホステス?さんが趣味の手品熱がこうじてマジックショーの大会に出場して全国制覇をした様子がテレビに流れた数日後に謎の他殺体で発見された事件の解決に乗り出すのですが……というストーリーです(´>∀<`)
   他殺体で発見されたオカマバーのホステスのマサコちゃんですが、芸人のゴリさんが演じててめちゃくちゃガタイがゴツいんですが、手品が特技で音楽や芸術を愛するススキノ界隈でも有名人で愛されてた人物なんですね(´・ω・`)
実は、北海道のとあるバイセクシャルの男性議員とかつて恋愛関係にあった人物というのがマサコちゃんかもしれないと情報筋から聞いた大泉洋さんの前にマサコちゃんが大ファンだった女性バイオリニストが現れます!
   マサコちゃんからの応援で元気づけられていた女性バイオリニストは自らマサコちゃん殺害事件について男装して護身用スタンガンを持って調べていたんですが、大泉洋さんと出会ったことから依頼主となって事件の解決を依頼します(*´ω`*)



         さて、ハムスターのネネちゃんですが、その日の気温に合わせて、水槽の底にペットヒーター2つ入れて、床材を厚く敷き詰めてるなかを移動して過ごしています(*´ω`*)
   寒くなってきてお腹が空くらしく、いつもよりエサを多く食べて、オヤツのヒマワリを凄くねだったりしてます(;´∀`)
   元気に回し車を回したり、キャベツももしゃもしゃ食べたりしてますし、毎日1回、そっと身体に腫瘍や異常がないかチェックするんですが、特に異常も見られないので、このまま健やかに過ごして欲しいなと思います!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL