新 ゆるすぎ日記 100円ショップでの戦利品

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

100円ショップでの戦利品


ダイソーさんにての買い物


セリアさんにての買い物


おはようございます(*´ω`*)☆
髪の毛がだいぶのびてきて、毛もじゃのモルモットみたいな頭になっていまして、早くカットして貰いに行って、セルフカラーしたひ(´;ω;`)…

さて、昨日は、二軒の100円ショップに寄ってきました

ダイソーさんにて、数年前に買って、使い心地が気に入ってたけど、店舗のリニューアルて見かけなくなったネイルバッファーが見つけられて小躍り♪ あと、レトルトのグリーンカレーに遭遇!!
残念なのは、他の店舗で見かけたアンチョビの缶詰めやらがなかったこと…ρ(・・、)

蛍光色+補助色パステルは、素敵なネイルブログの「ほぼ100均ネイル」さんにて、ちょっとしたイラストを描くのに使われてたのと、標準色のを持ってるけど、蛍光色パステルに足りない色が入ってるので、揃えたくて買いました♪
これで、絵を描ける気力があれば…(´・ω・`)…

蛍光色パステル、ネイルバッファー、雑巾4枚組み、ハチ食品のグリーンカレー


セリアさんにての買い物ですが、買ってきたものなどを写真を撮る時に、下に敷く英字新聞風のを買いました
これは、ラッピングなどに使うみたいですね
あと、安定の目尻用のつけまつげです
ギョロ目には、あまり強調され過ぎない目尻用が一番バランスが良いみたい

アンティーク新聞、耳掃除用綿棒、つけまつげ


あっ!!グリーンカレーの感想はまた書きますね(´∇`)♪
Unknown
こんばんは(*'▽')

以前、タカヤンさんが記事のリクエストを書いて欲しいと
おっしゃってましたが
是非、リクがあります

100均のおすすめ(100円以上の価値があった)と
絶対に買うことをおすすめしないものを
写真なしでいいので教えてほしいです

私は百均でガスレンジに引くアルミのやつを買ったら
スーパーで89円で売っててショックを受けましたー
たべっこ動物も(∩´∀`)∩ワーイと買った足で
スーパーでやはり89円でした(´Д⊂ヽウェェェン
【 2014/09/02 】 編集
了解しました!
>>薄荷さんへ
リクエストですが、了解しました!
今、手持ちの物で良かったものをリストに上げています
良くなかったものは、個人的な意見が~とか使わない人は全く使わないものですが構いませんか?
少しだけお時間くださいませ~☆

スーパーやホームセンターや薬局を100円ショップの帰り路によくよく見てみると、100円ショップより安くて「んあ~!」となるのあるある過ぎて泣きそうです…
たべっこ動物私も好きで、食べだすと夢中になりますよ(^-^)
【 2014/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL