新 ゆるすぎ日記 お花チマチマ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

お花チマチマ

珍しく黄色いカーネーション買いましたよ
     
   どうもです( ̄∇ ̄)
先日、妹2号が珍しく台所に立ち、粒コーン入りクリームコロッケを作ってくれましたヽ(゚∀。)ノ
朝からホワイトソースを作って、ソース生地を冷蔵庫で寝かしたりしてました!
私は料理が下手で、特にホワイトソースなど作るのが恐ろしく下手なんで、妹2号が綺麗にホワイトソースを完成させたのに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しました!
   
    
   さて、先日、ちょっと久々に切り花買ってきて飾りましたよ~(´∀`*)ウフ
スーパーによると火曜日の特売日になると、特売のちょっとした切り花が売り出されているんで買ったりしてます(;´∀`)
  お花もちょっと高いですからね(´・ω・`)
  
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL