新 ゆるすぎ日記 キャンドゥのPOPなシール、マスキングテープ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

キャンドゥのPOPなシール、マスキングテープ

百円ショップのキャンドゥさんで新発売されたドゥベストさんから販売されてるシール





     どうもです_(ゝLꒊ:)_
ダイエットや体力作りを目的にちょっと頑張ろうと、時間空いた日や体調の良い日ににちょっと歩くようにしてますが、2キロ歩いただけでバテて、這うように帰宅すると微熱が出たり、疲れて寝てしまう体たらくです(´・ω・`)
    焦らず、ちょっとずつ歩くしかないですね…(・ε・)ムー
      
    さて、先日、百円ショップのキャンドゥさんにてポップなフレークシールとマスキングテープを見つけました!
  ファストフードや動物、カフェというデザインで、ありそうで無かったファストフードのフレークシールに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しましたよ~(´∀`*)ウフフ
 ただ、ちょっとフレークシールは枚数少なめなのがネックかな(´・ω・`)
マスキングテープはシールと同じデザインで組み合わせ出来ますから嬉しいです(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL