新 ゆるすぎ日記 妹1号特製のクリーム茸パスタ ニンニク入り☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

妹1号特製のクリーム茸パスタ ニンニク入り☆

妹1号による特製パスタ


    どうもです( ˙罒˙ )
少し前に交通事故に巻き込まれた父は、首の鞭打ちが痛むのでまだ通院してますが、大怪我に至らなくて良かったのですが、「(・∀・)!ドライブレコーダー付けなきゃ!」と出掛けて、ドライブレコーダー買ってきましたが、一万円もするドライブレコーダーでしたので、母に「こんな高いの買って!」としこたま叱られてたのを知らない私がとあるお店のチラシを読んでて、「ドライブレコーダー税抜き3000円台ですって!」と言いますと、父がΣ(=o=;)ギク!!として、また母に叱られ出してました(´・ω・`)
   さて、先日妹1号がキノコとニンニクたっぷりのクリームパスタを作ってくれましたよ~(*゚∀゚*)キャ-♡
 私はキノコ大好きなんで、大喜びしながらがっついてましたら、向かい席に座る舞茸とエリンギなどごく一部の好きな種類のキノコしか食べれない妹2号は、プリ(*`З´*)プリしながらシメジを父のお皿に入れてました(´・ω・`)
  料理苦手な 私も美味しくてガッツリ食べれるパスタをササッと作れないといけませんね…(*'へ'*) ンー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL