新 ゆるすぎ日記 2017年09月11日

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2017年09月 】 

唐揚げウマウマ☆

唐揚げ定食
どうもです(*´ω`*)
昨日は暑かったですね(′・ω・`)
体力作りのために歩きに行ったところ、このところ涼しいから身体が油断していて、暑さ負けをおこして帰るとダウンしてました…(′・ω・`)
  重陽の節句に飾った切り花も暑さで、ヘタってきてるので弱りまする(´;ω;`)
映画「200本のたばこ」を観ました!
 実は何回か観てる作品なんですが、ふいに1年に1、2回観たくなるんですよね(´∀`*)ウフ
 1981年のニューヨークの大晦日の晩を街に繰り出したり、パーティに出かける若者達のコメディ映画です(*´ω`*)
 ちょっとハイになってるファンキーなタクシーの運転手さんや年越しパーティを成功させるためにピリピリしてるホスト役の女性など複数のキャラクターが絡み合うコメディ映画でなんだか朗らかになるのでとても好きですね(*´ω`*)
   

   さて、とあるご飯屋さんにて唐揚げ定食食べてきました!
その日は、朝から体調がイマイチ 低血糖気味で冷や汗やら出たりしだしてたんですが、熱々の唐揚げと同じく熱々すぎて猫舌には試練のお味噌汁で空腹を癒されて、(´▽`)ホッとしました(*´ω`*)
 
   鳥の唐揚げを発明したり、普及させた人になにかしら賞をあげるべき!と思いつつ、ご飯をかきこんだりしてました(;´∀`)