新 ゆるすぎ日記 2017年09月06日

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2017年09月 】 

宝塚歌劇団のマスキングテープ少し✩

宝塚歌劇団のマスキングテープ 「シルクハット クリーム」
株式会社ドゥベストのマスキングテープ

   どうもです(′・ω・`)
こないだ晩御飯の時に途中から映画「男はつらいよ」の木の実ナナさんがマドンナのを観ました(`・ω・´)ゝ
  寅さんの妹のさくらと同級生で仲の良かったレビューで歌い踊る仕事をしてる木の実ナナさんがマドンナなんですが、スペイン辺りの血が入っていそうなエキゾチックな美女っぷりに、妹2号と私は(∩・∀・)∩ キャー!と大興奮しました!
 木の実ナナさんですが、濃いメイクや舞台メイクがあまり似合わなくて、ナチュラルメイクの方がエキゾチックな美しさが映えるなぁ~と姉妹で( ゚ ρ ゚ )ボーとなりましたね(;´∀`)
  あと、九州の農家から寅さんに出会って家を飛び出し、映画「幸せの黄色いハンカチ」みたいな上京したモテない3枚目な青年を武田鉄矢さんが演じていて、(*^艸^)クスクスwなりましたね
   
    さて、こないだ家族が宝塚歌劇団を見にいったんですが、お土産に宝塚歌劇団のオリジナルのマスキングテープを頼みました(*´ω`*)
   レトロなデザインのが幾つかあるみたいですが、売り切れてることが多いのでなかなか家族にお土産頼んでもダメなことが多いんですが、今回はシルクハットの柄のマスキングテープを買ってきてくれました(∩・∀・)∩ キャー☆
久しぶりに観劇したいんですが、まだ気管支炎がスッキリしない日が多いから我慢するしかないです(′・ω・`)
 あと、100円ショップのキャンドゥさんでドゥベストさんから発売されてるラベル柄のマスキングテープを買いました(*´ω`*)
 アンティークで素敵(´∀`*)ウフ