新 ゆるすぎ日記 2017年08月06日

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2017年08月 】 

愛しの唐揚げ 久々のファミレス☆

愛しの唐揚げ定食
   どうもです(*´ω`*)
先日、誕生日に友達がプレゼントしてくれたウディ・アレン監督の「ブロードウェイと銃弾」という映画のDVDを晩御飯のときに上映しました!
  私好みの映画を敬遠する家族なんですが、「ブロードウェイと銃弾」は、とても好評でしたよ(*´ω`*)
  父は、映画のラストの主人公の脚本家の選択や脚本家にアドバイスをしていたマフィアの一味のチーチというキャラの最期を観て、ひどく世の無常を感じようでしたね(;´∀`)
    
    さて、久しぶりにファミレスに行ってて唐揚げ定食を食べてきましたが、唐揚げ好きな私はもう・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ヘブン状態で夢中でがっついてしまい、恥ずかしかったです(;^ω^)
  1つ困ったことは、隣りの席の子供たちがびっくりするくらいのキーキー声で大騒ぎしだして、椅子の上で体操教室みたいにドタバタしだし、余りにも騒がしいので、騒がしい場所が苦手な私は食事が済むと食後のカプチーノも飲まずに逃げるように急いで帰ったことですね(´・ω・`)
   子供は嫌いではないんですが、大騒ぎする子供が苦手なんで(*・ε・*)ムーとなったひと時でした(′・ω・`)