新 ゆるすぎ日記 2017年08月05日

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2017年08月 】 

キャンドゥの鳥さんマスキングテープ3種類✩

100円ショップのキャンドゥにて発売中の株式会社ドゥベストのスズメ、インコ、フクロウのマスキングテープ
三種類こんな感じ
    どうもです(*´ω`*)
映画「エアフォースワン」を観ました!
大統領や彼の家族に大統領の周りで働くスタッフたちを乗せたエアフォースワンにロシアからのテレビ局の取材陣が乗り込んで、取材するという空の旅が、実はロシアからのテロリストである取材陣たちに武器を奪われてハイジャックされてしまい、大統領はなんとか囚われの身の家族やスタッフたちを助け、国の威信の為に1人でエアフォースワン内で戦うというハラハラの連続の映画で、私と妹1号が大好きな映画のひとつでありまする(*´ω`*)
  ロシアからの取材陣に化けたテロリストのリーダーが大好きなゲーリー・オールドマンなので、観ていてハリソン・フォード演じる大統領を応援しつつも、ゲーリー・オールドマンも応援するという忙しい作品です(;´∀`)
 それにしても、ハリソン・フォードは大体の作品で迫り来る何かから逃亡したりしつつ、折を見ては戦ってる役な気がしますね(;´Д`)
  ゲーリー・オールドマンは、奇抜なキャラとか悪役が多かったけど、近年は主人公を支えるキャラが多くなってきていて、なんだか嬉しいです(*´ω`*)
    
    さて、先日、100円ショップのキャンドゥさんにて、新発売されて間もない株式会社ドゥベストさんから出ている鳥さんモチーフのマスキングテープ3種を買ってきましたキャ─(´∩ω∩`)─♡
 ありそうで、無かった電線にとまるスズメのモチーフがたまらなく愛らしくて、眺めてるだけで・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・となります!
   インコのもフクロウのも、全部可愛いです(*´ω`*)