新 ゆるすぎ日記 2017年08月02日

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ウディ・アレン監督のDVD「ウディ・アレンのだれでもしりたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう」

ウディ・アレン監督の「ウディ・アレンの誰でもしりたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう」のDVD
    
  どうもです(*´ω`*)
先日、生まれて初めて、牛乳に混ぜるミルメークを溶かした牛乳を飲みました!
 ちょいちょい、ミルメークについては、以前、テレビで桑田真澄さんや清原和博さんの後輩の元プロ野球選手の方がまだ高校生の時の思い出話で、ミルメークと桑田真澄さんや清原和博さんのエピソードをお話されていたことで知り、友達からも話に聞いてましたが、この年齢で初めて飲んだことに、なんか自分のダメさを改めて感じましたね(´・ω・`)
 ミルメークですが、結構甘くてバナナのフレーバーが夏らしくて美味しかったです(*´ω`*)
  
       さて、先日、ウディ・アレン監督&出演の「ウディ・アレンのだれでもしりたがっているくせにちょっと聞にくいSEXのすべてについて教えましょう」の中古DVDをAmazonで買いました(;´∀`)
    ウディ・アレン監督の作品は、私の中で場外ホームランな作品とまったく合わない作品の差が激しいのですが、この作品はゆるくてボケーっと観れるから良いですヽ(*´∀`)ノ
   「性」に関する7話のオムニバス形式の作品なんですが、私はウディ・アレン自らが王様に仕えつつ、王妃に横恋慕する道化師を演じるシェークスピアっぽい第1話がお気に入りです(*´ω`*)