新 ゆるすぎ日記 2017年07月29日

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

絵葉書をちょっと☆

絵葉書ちまちま
     どうもです(*´ω`*)
先月のことですが、家族の友達が大人からバレエを習い始めて、バレエ教室での発表会でトゥシューズをはいて踊るというので、家族で発表会を観にいきたいました(*´ω`*)
 大人からトゥシューズで踊れるようになるまで本当に日々の研鑽が必要だそうですから、本当にすごいので( ゚ ρ ゚ )ボーとなって舞台を見つめてました(;´∀`)
 バレエの衣装に身を包み、髪をシニョンにセットし、舞台用のメイクで踊る家族の友達がとても素敵でした!!
 楽屋や帰宅されてから食べれるようにゼリー菓子とお祝いに小さいブーケをプレゼントしてきましたよ(*´ω`*)
   
    さて、少し前に買出しに出掛けた先で可愛い絵葉書を見付けて買ってきました!
   可愛いバレリーナやガラスの地球にパンダと私が普段買う絵葉書のラインナップにしては、ちょっとファンシーかな?と思います(;´∀`)
   暑くて、気軽に買い物にもなかなか行けないから文具マニアには弱りまする(*・ε・*)ムー