新 ゆるすぎ日記 2017年07月22日

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

ニョッキをうまうま✩

カルディでみつけたトマトやほうれん草にプレーンのポテトニョッキ
バジルのパスタソース
茹で上がったニョッキ
バジルソースをかける
    どうもです(*´ω`*)
Instagramで病気により前身の羽毛が抜け落ちてしまったコザクラインコをみるのが日課のひとつになっていたりします(*´ω`*)
 羽毛が病気で抜け落ちてから元のように生え揃わないので、裸ん坊なコザクラインコさんですが、スーパーモデル顔負けな毛糸やレースなど様々な素材の素敵な洋服やコスチュームを飼い主さんに着せてもらい、元気に家の床を駆け回ったり、ココナッツの殻の巣箱のあるすごく大きな鳥かごで楽しげに暮らしてる様子がたまらなく癒されます!
  できることなら、医学の発達によりコザクラインコさんの病気が完治するようになって欲しいのですが、飼い主さんやコザクラインコさんのファンの方々がポジティブにインコさんの暮らしをサポートされてる姿が素敵だなと思いますヽ(*´∀`)ノ
     さて、先日、ちょっと前に買って置いたパスタ用のバジルソースを使いKALDIで買ってきたニョッキを茹でて和えました(*´ω`*)
  バジルソースはひと袋に2人前入っていて、ニョッキを全部に対してもソースが多いので、豆皿に半分移してから和えたりしました(;´∀`)
   ニョッキはトマトやほうれん草の色素で色づけされていて、なんだか不思議とテンション上がってしまいます( ̄▽ ̄;)
    ニョッキは茹で上がるのが早いさは、暑い中調理が簡単なのが助かります!