新 ゆるすぎ日記 2017年07月07日

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

マスキングテープちょっと☆

マークスさんのマスキングテープ三種類
  どうもです_(ゝLꒊ:)_
先日、晩御飯にホットプレートで焼肉をしまして、食べ終えてくつろぎタイムが済み家族がそれぞれ部屋に戻ると、私は食器やグラスをざっと汚れを落として、洗い桶の洗剤を溶いたお湯にくぐらせ食洗機にセットし、お茶をヤカンで沸かしながら、床に飛び散ったお肉の油脂で滑るし、ニオイがしますし犬たちが飛び散った油脂を舐めないように、まず台所洗剤を薄めたぬるま湯に漬けた雑巾で拭いて、次は真水をふくませた雑巾で2回拭き掃除をしてますと汗だるまになって、フラフラになりました(;´∀`)
  拭き掃除が済むと冷たいお茶を飲み、寝転んでしばらくぐたっとしてました(´・ω・`)
 暑さに極端に弱い上に体力低下がいちじるしいので、弱ります(´・ε・`)
   
     
    さて、買い物に出掛けると商品の入れ替えで、文具メーカーのマークスさんのマスキングテープが「えッ!!?良いの(´・ω・`)?」となるくらいかなりリーズナブルな値段で売られていて、持っていないデザインのを3巻買いました!
   幅広タイプのロシアの町並み、どこかで見たことのある小花模様の色違いというラインナップです(`・ω・´)ゝ
   ロシアの町並みのマスキングテープは、バレエモチーフのシールなどと組み合わせたりしたいです(*´ω`*)