新 ゆるすぎ日記 2017年07月02日

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

最近の犬たち☆

ラッコ状態のチャピ子さん
私の部屋を占領する梅ちゃん
犬達に好評なオヤツ
 
  どうもです( 'ω')
去年の夏服がだいぶヨレてきたんで、ちょっとしたよそ行き用のチュニックと外出着を買いました(*´ω`*)
  通販サイトで、かなりリーズナブルな服なんですが、届いたので、シャワーした後にニコニコしながら試着しますと、「あら?  エラくパツパツだわ…  サイズ間違えたかしら」とタグやら注文書を確かめるやらとなりました(;^ω^)
パツパツ過ぎてどうにもなりませんので、ワンサイズ上げたものと交換を通販サイトにお願いしました(;´∀`)
  他の服は、頼んだサイズでパツパツということもなく、普通に着れたので同じサイズなのに、極端にパツパツって何なんだろと不思議でした(´・ω・`)
  痩せろという天からの啓示なのかも知れませんね(;´∀`)
数年ぶりにたべたプラム
 一昨日、数年ぶりにプラムを食べました!
完熟ですごく美味しかったです(*´ω`*)
   我が家は両親がプラムはお腹を壊しやすいフルーツだから、頑なに買わなかったり、私が買うのを阻止するんで、この数年食べれて無かったんで、余計に美味しかったです!

   
    さて、最近の犬達ですが暑さに溶けてます(;´∀`)
  私が家に居ると部屋でゆるく冷房つけて、犬たちと一緒に涼んでますよ
  チャピ子さんは、よくアスキートアートの荒巻スカルチノフみたいというかラッコみたいな体勢で寝てイビキかいてたりします(;´∀`)
  犬たちにオヤツを買ったんですが、スモークしたビーフとレバーを使った柔らかいパサパサした感じのエサなんですが、スモークのにおいやレバーの風味がたまらないらしく、与えると(∩・∀・)∩キャー!!と2匹は大騒ぎしだしますね(*´ω`*)