新 ゆるすぎ日記 2017年07月01日

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

夏めいた絵葉書ちょっと☆

夏めいた絵葉書
日本の夏な絵葉書

    どうもです(。-`ω´-)
アニメ映画「ghost in the shell /攻殻機動隊」   を観ました!
 前に観たアニメ映画の前作にあたるみたいで、なるほど(・А・` )の連続でした(*´ω`*)
 世界観など 難解な作品なんですが、観ているとすごく引き込まれていくストーリーでしたよ(´∀`*)
  あと、監督さんが大の愛犬家らしくて、ちょいちょいバセット・ハウンドが張り紙やテレビCMやら街かどなどにちょっと出てくるのが、我が家にも犬が2匹居ますから、にっこりしながら観てました!
 少し前にスカーレットヨハンソン主演の実写映画版がありましたが、こちらはどんな感じなんでしょうね?
   あと、久方ぶりにコストコへ家族と出掛けてきました!
美味しかったけど、ちょっと高いローストビーフのサンド
フードコートにて 期間限定のローストビーフサンドを買いましたよ(*´ω`*)
 それぞれホットドッグやプルコギベイクを買ったあとでしたので、ローストビーフサンド1個をちょっとずつカットして分けて食べましたが、すごくソースが甘酸っぱくてオニオンやドライトマトがさっぱりしていて美味しかったですキャ─(´∩ω∩`)─♡
 もう少し安いと良いんですが…(*'へ'*) ンー
  私は個人的な買い物をしませんでしたが、ホテルブレッド1斤とか缶詰めセットや家族はお肉や白身魚を買ってにこにこしてました(;^ω^)
 
     さて、ちょっとだけ絵葉書買ってきました(*`・ω・)ゞ
   夏らしいモチーフの絵葉書ですが、冷えたビールや青い海にヤシの木にハンモックと爽やかで、眺めてると「押絵と旅する男」みたいに絵葉書の中に入りたくなります(*´ω`*)