新 ゆるすぎ日記 2017年06月18日

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2017年06月 】 

伊勢半さんのマスカラのミニサンプル✩

伊勢半さんからの郵便物
第3のマスカラのサンプルが当たりました!
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム(01漆黒ブラック)
サンプルのパッケージ裏
リーフレットとミニサンプルのマスカラ
サラッとしたテクスチャー
    
     どうもです(^ω^)
朝出がけに、横断歩道で信号待ちしてますと、時々、信号待ちが一緒になる陽気な車椅子のお婆さんと車椅子を押す息子さんから「暑くなりましたよね~」と話しかけられて、「本当に暑いですよね~今年はまた暑くなるんでしょうね」と返したりしてますと、「お姉さん、美人さんですね!とても良い顔してる!」と言われてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!となりました( ̄▽ ̄;)
ウォンバットがびっくりしたような顔をの私は苦笑いするしかありませんでした(;´∀`)
 
   さて、少し前に伊勢半さんのヒロインメイクのマスカラのミニサンプルプレゼントに応募したんですが、当選してミニサンプルが郵送されてきました!
「ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム  01漆黒ブラック」 という種類で、ウォータープルーフとフィルムタイプの長所を兼ね備えた 第3のマスカラというタイプの商品だそうで、一日中カールロック、お湯と洗顔料でオフ出来るという嬉しいひと品です(*´ω`*)
 使ってみた感想なんですが、サラッとした軽いテクスチャーでとてもキレイにまつ毛についてくれます!
 そんなにボリュームが出るタイプではなくて厚塗りにならないのも、私好みです(*´ω`*)
 ちょっと汗かいても、にじまなかったから嬉しいし、夏場は暑さと汗でマスカラが流れ落ちる感じになる私にはピッタリです(*´ω`*)
 ただ、皮脂と汗と体温にタオルハンカチで汗を押さえたりしてると、うっすらパンダになるんで、汗の押さえかたさえ気をつけたら大丈夫かなと
  パッケージによるとお湯でよくふやかして、洗顔ソープで洗顔すると落ちるとのことですが、けっこうシッカリとまつ毛に付着していたり、私のぶきっちょさだとうまくオフしきれないから、普通にクレンジングオイルとかメイクオフシートで丁寧にオフした方が良いとおもいました(;´∀`)
   全体的にとても使い易いし、落ちにくいから、夏場はこのマスカラを買ってきて是非使いたい!と思います(*´ω`*)