新 ゆるすぎ日記 2017年06月07日

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2017年06月 】 

スポーツドリンクがそろそろ必要

ソルティライチ
冷やし甘酒
非常用の粉末のアクエリアス
こちらも忘れてはいけない冷却シート
ミントの香りのキティちゃんの冷却シート
     どうもです(^ω^)
先日、海外ドラマのNCISを母と私の膝っ小僧にくっついてテレビを観てるチワワの梅ちゃんと( ゚ ρ ゚ )ボーと観てますと、その時見ていた回の本当は法を守る側の立場の森林レンジャーの人たちが、実は長年のあいだ山の中にある自宅に作った隠し部屋に人を監禁しては殺害するのを繰り返していたという世にもおぞましいストーリーやこのうちの1人である女性の森林レンジャーにモーションかけたら、偶然、脇毛の処理をしてない女性であると知りドン引きするディノッゾのコメディシーンもハラハラしたり、((( *艸))クスクスとしますが、それよりも私は科学捜査員のアビーの誕生日の回でもあり、アビーとのやり取りがいつも仲良し父娘みたいなホンワカした感じの温かさを漂わすギブスが事件解決すべくギブスや科学捜査員のアビーも忙しくしてるのに、いつの間にやら、アビーのデスクに誕生日プレゼントをコッソリと置いていて、事件解決後にアビーがキャ─(´∩ω∩`)─♡となってプレゼントの箱の蓋を開けます
気になる中身というのが視聴者には明らかにはされないままなんですが、映画「パルプフィクション」のマフィアのボスのマーセルスへ紆余曲折を経て主人公二人組が届けるカバンみたいに、開けると黄金色の光が漏れでて、アビーが「パルプフィクションみたい!!」と声を上げるシーンに(´^ω^`)ブフォwwwとなりました!
膝小僧にくっついてた梅ちゃんをだきあげて、「ル ビックマック!!」「ロイヤルチーズ」とか作中の下品にはならないセリフを話しかけると、前に一緒にパルプフィクションをDVDでみた梅ちゃんは( ´∀`)ハハハとなった気がしました(;´∀`)
 一方、母は「パルプフィクションみたい!!」とアビーが声を上げるのも、プレゼントの箱を開けると中身は謎なんですが黄金色の光が漏れでるのも( ゚д゚)ポカーンなんで、タランティーノ監督の映画のワンシーンのパロディだと話すとなるほどなぁ…と言ってましたが、タランティーノ監督の作品が「ジャンゴ」以外基本的にすごく嫌いな母は(*'へ'*) ンーとなってもいました(;´∀`)
    
   さて、暑くなってるんで、デブで暑さに異常に弱い私は、長時間外出時や暑い日はスポーツドリンクに氷をちょっと入れて薄めて用意して飲んでいたりします(;´∀`)
   気分が悪い時にちょっとスポーツドリンクを飲むと、気分悪いのが軽くなるんで、年中体調崩した時に粉末状のを買って置いてますよ(*´ω`*)
冷やし甘酒は、江戸時代に夏場の栄養ドリンクに甘酒を飲まれていたというので、先人に習って私もたまに飲んでます(*´ω`*)
   あと、オデコに貼る熱吸収ジェルシートの類も体調崩した時にすごく役立つからなるべくストックするようにしています