新 ゆるすぎ日記 2017年06月03日

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2017年06月 】 

ダイソーのトイストーリーのシールちまちま☆

ダイソーの「トイストーリー」のアメコミ仕様マスキングテープとフレークシール
フレークシールはこんな感じ
雑貨屋さんで買ったマインドウェイブさんのLa Dolce Vita ナチュラルリビングシール ダックスフントシールと宇宙飛行士なネコのシール
タコさんウィンナーみたいな宇宙人がたまらないマインドウェイブさんのピースフルシール 
    
   どうもです(*´ω`*)
4月の東京一人旅で、久方ぶりに再会した友達にインドカレーをご馳走になったときに海外ドラマの話になって、「名探偵モンク」のネタバレを全話を私がもう観てると思い込んでた友達から「(殺害されたモンクの最愛の奥さん)トゥルーディ殺害の真犯人は~」とかトゥルーディが愛するモンクに隠し続けていた秘密など聞いて(∩◉﹏◉∩);:アアアとなってしまいました(;´∀`)
 友達が悪いのではなくて、余りにも私がドラマをみるペースが亀の歩み以下のペースなのが悪いので、改善しないとダメですね(´・ε・`)
    さて、最近買ったシールですが、100円ショップのダイソーで見つけた「トイストーリー」のマスキングテープとアメコミ風のフレークシールです(*´ω`*)
 あとは、雑貨屋さんでみつけたダックスフントのシールや宇宙飛行士のネコのフレークシールです(*´ω`*)
トイストーリーシリーズが大好きな私はダイソーさんで、マスキングテープとフレークシールを見つけて、キャ─(´∩ω∩`)─♡と大興奮しました!
 アメコミっぽいデザインなのも、とてもステキです(*´ω`*)
余談ですが、30歳過ぎると「トイストーリー」シリーズ観ると涙ぐむことが出てきました(;´∀`)
  ネコの宇宙飛行士のシールは、ネコやタコさんウインナーみたいな宇宙人というのほほんとしたデザインに和みます(o´艸`)