新 ゆるすぎ日記 2017年06月02日

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2017年06月 】 

最近の犬たち☆

オムツ期間の梅ちゃん
ご機嫌梅ちゃんとアンニュイなチャピ子さん
安定のふて寝チャッピーさん
常に母から赤ちゃん抱っこされたりヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙されないとふて寝モードに入るチャピ子さん
  
  
   どうもです(´ω` )
このところ、ウディ・アレン監督の「ギター弾きの恋」や「ミッドナイトインパリ」などのサントラをまとめたのをYouTubeで聴きながら寝てますが、本当にゆったりした気分になれて幸せになります(*´ω`*)
   寝ながら聴きたい曲にレトロな感じのサーカスでかかっている曲や遊園地にあるメリーゴーランドでかかってる曲集を探してるんですが、サーカスの曲集は探すとありますが、メリーゴーランドの手回しオルガンの曲集はなかなか思うようなのがなくて(´・ω・`)ショボーンとなります
    
       さて、最近の犬たちですが、私が床を拭き掃除してる先からオヤツやらボロボロこぼしたりと床を汚したりするんで、(*'へ'*) ンーとなってしまいます(´・ω・`)
   この前にチワワの成犬の歯並びの画像をスマホで見て、梅ちゃんがやっぱり鯛の歯みたいというか、乳歯みたいな歯だという事実をなかなか認めない家族に普通の成犬のチワワの歯を見せると、( ³ω³)ファッとなってました!
 梅ちゃんは、7歳になりましたが、これから歯の生え変わりとかあるんでしょうか(´・ω・`)?
   少し前に、ペットショップからチワワを2匹と飼育用品を盗み出した一人暮らしの老人が、約一ヶ月盗み出したチワワと暮らしていたニュースがありましたが、チワワが無事に保護されて本当に良かったなぁ!と(´▽`)ホッとしたり、チワワを盗み出したことは凄く悪いことですが、約一ヶ月のあいだ、ちゃんと世話をされていたみたいで毛ヅヤも良く、警察の人に抱っこされてる様子をニュースでみましたが、2匹とも(*´∇`*)ニコニコとしていたりというのがなんとも言えない切ない気持ちになりましたね…(´・ω・`)