新 ゆるすぎ日記 2017年04月12日

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2017年04月 】 

絵葉書ちまちま☆

桜の絵葉書
    どうもです(´・ω・`)
先日、朝起きると猛烈に背中と腰の筋肉がかたくなって張り、激しい寒気や吐き気やら気分が悪くてなり、七転八倒しました(´;ω;`)
 似たような状態にごくたまになりますが、こんなにひどいのは初めてなぐらいに辛かったです(´・ω・`)
 なんとか動けるようになると、這うようにして少しぬるめのお白湯で葛根湯を飲み、毛布を1枚増やしてお布団にくるまり、軽く背中の筋肉をほぐすストレッチしてしばらくしますと、体温が上がって筋肉の張りもほぐれて、なんとか大丈夫になりましたε-(´∀`*)ホッ
 あの体調不良はなんだったんでしょうね(´・ε・`)
  あと、葛根湯が意外に効くので常備薬にしようと思いました(;´∀`) 
   
   さて、ちょっとだけですが、絵葉書を買いました!
以前買った 桜のシールを貼ったりして、デコって国内外の友達に郵送しましたよ(*´ω`*)