新 ゆるすぎ日記 ダイエットしなきゃ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

その後のダイエット☆


初めて飲んだプロテインドリンク


美容のお供の豆乳


虫養いのコーンサラダ


凹むほど鶏肉の少ないサラダ

どうもです(;´∀`)
映画イントゥ・ザ・ウッズを観ました(*´ω`*)
映画館で観たかったのですが、観に行けなかったので、ようやく観れてニコニコでしたよ~(´∀`*)ウフフ
こういうお伽噺モチーフな作品大好きです(*`・ω・*)ゞ
それにしても、ジョニーデップがちょっとしか出なかったのはションボリ(´・ω・`)
魔女役のメリル・ストリープは本当に素敵な女優さんですね(*´ω`*)
魔女といっても、ゆるくちょっとどんくさい雰囲気があったりして(´∀`*)ウフフとなりました
あと、赤ずきんちゃんが、なかなかの厚かましい子供ぶりなのが印象的でした(;´∀`)



さて、9月の終わり近くなってから、休会していたフィットネスジムを再開したわけですが、体調の関係であまりしょっちゅうは通えてない&休会中に体重リバウンドしたり、体力が落ちたので、マイナスからのスタートです(ヽ´ω`)トホホ・・
でも、体重はなかなか減らないですが、筋肉が付きやすい体質なので、お尻がちょびっと(ハムスターのアクビほど)小さくなりました(;´∀`)
この調子で体重落とせたらなあ…(*'へ'*) ンー…

フィットネスジムの帰りにコンビニで、1番安いサラダ(もちろんコーン入り)と紙パックの豆乳を買うのが楽しみだったりします(´∀`*)ウフフ
豆乳は、大豆イソフラボンとタンパク質補給のタメで、サラダはヘルシーにローカロリーにお腹の虫養いするタメだったりします
サラダなんですが、蒸し鶏入りのを買ってウキウキしながら開封したら、びっくりするくらいの少量の蒸し鶏しか入ってなくて、泣きそうになりました(´;ω;`)


スーパーにて、話に聞いてたプロテインドリンクを買いましたが、グレープフルーツのフレーバーがケミカルな味を際立たせていて、子供の時に小児科で貰ってイヤイヤ飲んでいた水薬を思い出して(;´・ω・)ウーン・・・となりました…('A`)

デブなタカヤン、運動を始める☆


おはぎ山という架空の力士の絵葉書☆
体型が私にそっくり!!

どうもです(´ω`)
ひかりテレビの加入してるコースで見放題になっている映画を晩御飯後に家族がそれぞれ部屋に戻ると、私はお皿洗いやら済ませて、薄い梅酒のロックをちびちびなめながら観るのがリラックスするひと時なんですが、結構、いろいろなラインナップの作品が身放題で観れるので、嬉しいです(´∀`)
あと、レンタルしに行かなくても、新しいラインナップが自動更新してくれるのも魅力的(´ω`)


さて、ひと月前から、ある場所にて、ダイエットや体力をつけるために運動を始めましたよ~(´∀`)
体力や調子の悪い股関節のソケットの状態から、毎日は運動出来てないんですが、ヨチヨチと運動をしに通っています(´ω`)
体重はほぼ変わらないのですが、ブヨブヨ 土左衛門なだらしない肉体がほんの少しですが、引き締まりつつあります(∩´∀`)∩ワーイ!!


ただ、運動してお腹がすごく空くのでむしゃむしゃ食べてしまうから、ちっともダイエットにならないような…(;´・ω・)ウーン・・・

とりあえず、長続きさせたいのですが、毎年体調を崩す8月は余りに暑いからお休みかな…と(;^ω^)

キトサンサプリメントを飲み出したよ☆


半額になってたキトサンのサプリメント

どうもです(*´∀`*)☆
髪の毛カットしてきましたよ(´∀`*)ウフフ
でも、私にブローが下手、ヘアケア剤が痒くなるから、ほぼ使えないし、使えても下手なんで、セットが上手くいかず、なんか腐った茶色い豆みたいな髪の毛に…( `・ω・) ウーム…
でも、メイクのコツをアドバイスして貰えて良かったです(∩´∀`)∩ワーイ♡
カラーアイラインやカラーマスカラ使うと鋭い目つきも和らぐかも( ^ω^ )☆
できれば、デパートの化粧品売り場や化粧品専門店行きたいけど、勇気がでない(´・ω・`)…
友達に付き添い頼みたいけど、買わないのにアドバイスだけ貰うとか大丈夫かしら(#Д#) アワアワ


さて、先日のことですが、薬局にて、キトサンのサプリメントが半額コーナーにポソッとあったので、ふた袋買いましたゆ〜(∩・∀・)∩キャー♡

キトサンでコレステロールをどうこうしたりするそうですね
夜にどーんと脂っこいもの食べるんで、飲んでおこうかなと思いまして…

薬ではないので、ガツンと痩せる!!とは思いませんが、ゆるーくなにかしら身体に良い事あると良いなあ〜と思います( ^ω^ )
高麗人参入りなので、ひ弱な私の身体にも良いかなと…(*´ω`*)…

ダイエットの道をよろめきつつ


画像は、私の憎たらしい敵の一人である体重計
もう二人は、だらしない自分と余分な脂肪です( ・ε・)

おはようございます(*´ω`*)☆
昨夜は、本当に虫も鳴いてるし秋のよる!!って感じでしたよね
朝のシャワーが寒かったです{{{{(+ω+)}}}}

さて、ダイエットのためにこのブログをこしらえたのに、よそ事を書いてばかりになってしまってまして…(;´д`)

ダイエットは、このひと夏で4kgから5kgくらい落ちましたが、まだまだトドやマシュマロマンな体型なんで、お夕飯のお米をお豆腐に置き換えとか続けないとなりません…(´・ω・`)

ダイエットの鬼軍曹である筋トレ兄さんは、1ヶ月に4kgは痩せさすつもりだったらしく、先日は、かなりご立腹でしたが、私のノロノロした性分をなんとなく把握したみたいです( ・ε・)
筋トレ兄さん、いつもごめんなさいm(。_。)m



画像は、お豆腐と共に私のお夕飯時の主食になってる トコロテンです
とても楽しい素敵ブログさんにて、トコロテンに山葵をいれたら美味とあり、真似をしてみたら、さっぱりとして、本当に美味しかったですよ(○_○)!!

9月から、ガクブルだけども行かなきゃならん外出が増えそうなんで、チビリと痩せると良いなぁ…(遠い目)
食欲の秋にダイエットって、拷問だわ…。・゜゜(ノД`)

ついつい


朝から、炭水化物は控えめに〜と
食べるのガマンしてましたが、空腹のあまり、パンを食べてしまいました…(´;ω;`)…

明日からは、朝昼もお豆腐をお米代わりにしないとだわ…(。´Д⊂)

なんとか落ちた体重がリバウンドしませんように…(ノ_・,)